SSブログ

花の興味でた

花の興味でた

 

榊原の暴落破壊投資術NEO ダメ?2chの評価 [株式投資]

榊原さんの「暴落破壊投資術NEO」ってどうなのかしら?
複利計算で資産が20年で数百倍になるほどに大きな利益をオートマチックに出せてリスクコントロールもしやすい株式投資の手法って言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったわ。

本当なの?こんな内容と評判

空売りでのデイトレードの法が動きが読みやすいし
空売りで勝てるデイトレード法も学べるんだって。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。